院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

無事に帰国、本日より通常施術です。

2019-09-09 16:27:37 ブログ

1週間お休みして、申し訳ありませんでした。

韓国、忠州で行われた、世界柔道形選手権大会に行ってきました。

先ずは、調整練習。

多くの選手が一斉に練習をします。練習場所を確保するのが大変です。

そして、選手受付、柔道衣コントロール

その後、昼食へ

夜は栄養をつけようと!

いよいよ大会当日!

予選と決勝、無事に終えました。

今年は会場の関係、出場組みの関係から、とても長い1日となりました。

お陰様で今年も優勝する事ができ、8連覇を達成する事ができました。

応援していただいた皆様方に感謝いたします。

韓国では、美味しいものばかりで、大会に際しとても良い準備ができました。

試合後のキジ料理も最高に美味しかったです。

 

大会翌日、世界柔道形選手権大会2日目となります。

この日は日本選手団の応援。

応援の間に、日本選手団の監督との雑談も楽しみの1つ。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

この日は私の42歳の誕生日でした。

大会会場で日本選手団の方々に祝ってもらえました。

お心遣いに感謝いたします。

そして夜には日本選手団と講道館の先生方と食事会。

沢山食べ、沢山飲み、ありがとうございました。

金曜日、無事に帰国となりました。

帰国後、一気に現実!

少年団を連れ三重県松阪まで遠征試合へ行ってきました。

結果は、まだまだ・・・

悔しいから大会を終えるのを待ち、1時間ほど練習をさせてもらい帰ってきました。

日曜日は、8:00〜某中学校へ2名を連れ練習へ、そして14:00〜18:00まで少年団の練習でした。

 

柔道三昧の1週間でした。

と言うわけで、世界大会の疲れも無く、通常施術を再開しています。

皆様のお越しをお待ちしています。