院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

機種変更第一弾

2016-11-05 18:15:44 ブログ

H16年1月開業以来頑張ってきた治療機器ですが、老朽化に伴いこの度最新治療器に変更しました。

img_3079

真ん中、真っ白な機器が今回から頑張ってくれる治療器となります。

皆さま、どうぞご贔屓にお願いいたします。

 

同機器でもっと優れた治療器も薦められましたが、当院のコンセプトとには合わない為、この治療器に決めました。

当院のメイン治療器は、現メイン治療器「アキュスコープ・マイオパルス」と来週導入予定の「???」です。

これに勝るものは無い!と信じ、日々「痛み」と向き合って行きたいと思います。

 

今日の昼休みに、某団体の祝勝会に参加してきました。

もちろん私は「ウーロン茶」で乾杯‼︎

監督を始め、選手、学校関係者、保護者、OB・OGの皆様、おめでとうございました。本当に微力でしたが、この団体の選手に携われた事を嬉しく思います。

来年こそは団体優勝を期待しています。✌️

 

そして途中退室、急いで帰宅し午後施術を行いました。

やはり、11月・・・。陽気の良さ、柿作業、中間テスト・・・皆さん忙しいそう・・・

と言う事で事務作業に没頭しました。

明日は、県中学柔道強化選手選考会の救護。

また月曜日から皆様をお待ちしています。

 

コメント

  1. 山ちゃん

    ミオスちゃんですね。うちもおととしから稼動してます。かなりの人気者です。かわいがってください。

  2. 院長 投稿作成者

    山ちゃんさん
    正解!ミオスです。愛情を込め使っていきます。

コメントは停止中です。