院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

地域総合型スポーツクラブ器械体操教室

2012-04-22 16:17:04 インポート

今年度より我が子を地域総合型スポーツクラブ器械体操教室親子教室に通い始めました。

小学3年生までの教室で、

我が子は一番年下です。

さすが小学生の子はなんでもこなしますね。

他の子と比べてはいけませんが・・我が子は・・・

まだまだですね

でも何とか二時間の運動をこなしました。

親ばかながら良く頑張ったと思います。

講師の先生は女性の先生ばかりで幼い子供には丁度いい感じでした。

内容の方は、

体の使い方を中心にいろいろ取り入れ、

いつも私が気にして選手に伝える事と同じようでした。

体幹の使い方とリズムの取り方など、、

私も大変勉強になりました。

また時間があれば子供に付き合います!


        

午後からは・・・

私と子供の二人だけの時間を過ごしています。

私の実家に寄り

おもちゃ屋

アイスクリームで締めくくり

帰宅・・

今日は子供一色の一日でした。