院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

インターハイ予選

2016-05-22 23:23:08 ブログ

先週の団体戦、今日の個人戦、両日とも審判員として参加しました。

審判の内容には触れないで下さい

 

試合は全国切符をかけていますので、気迫満点ですね。

勝った選手も、負けた選手も今日の日を大切にし、今後のご活躍を期待しています。

今日試合で中2から携わってきた選手、実力は有りながら今日は早々と敗戦。

今日まで彼なりに良く頑張りました。私は誰に何を言われようが、彼の努力、貫いた決意には、涙ものでした。敗戦後の申し訳なさそうな笑顔、一生忘れません。

 

おまけ

今日院外デビュー❣️

image

私のテーピングバック。超いけてます

すでに、6月末までに4件の依頼がきています。このバックを持って走り回ります

 

やはり使い始めて・・・容量が少ないかなぁ

でも最高