院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

ようやく調子が‼︎

2016-10-18 12:19:19 ブログ

マルタ共和国から帰国後少々体調を崩し気味でした。

先週から接骨院業務が通常に戻り、患者様に接する事で私の体調も回復しました。

また16日の日曜日は県柔道協会少年部強化練習会に参加。少年部役員の為、子供達と1日練習。良い汗をかき、体調もさらに回復‼︎

今週は元気に施術をさせてもらっています👍

 

我がスポーツ少年団もぼちぼち頑張っています。

先日に行われた試合の反省ノートですが、3名の選手が提出してくれました。

img_3026

任意ですので、提出した3名には評価できますね。提出しない残りの選手との差がここから始まります。指導者としても、選手に良い刺激になればと思いコメントを書いています。後で見直しても役に立てるノートを目指します。✌️

 

次日曜日、23日は全日本形競技会です。

また一から出直しです。明日調整練習を行い大会に備えます。

この大会に際し、接骨院業務の「お休み」はありません。朝5:15に家を出て大会に参加してきます。

🖐