院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

今日はハッスルしました

2016-12-25 22:22:23 ブログ

今日は朝から、息子の練習会に参加してきました。

そして、主催者の先生にお願いし、私の指導先の選手も参加させていただきました。

我が選手達、強い選手の集まりに突如放り込まれ、戸惑い、そして涙、様々な経験をした本日でした。

まだまだ伸びしろが無限な選手達、負けていいじゃないか、泣けばいいじゃないの〜。これが始まりです。

この選手達の活躍を夢みながら少年団指導をしていくと共に、今年4月に送り出した選手の応援、現在6年生ですが来年の全中を目標に柔道漬けの日を送りたいと思います。

私は、ハッスルし過ぎ、全身の筋肉がツルにツリ、大変な事になっています。歳ですかねぇ?  いいえ、歳ではないと・・・

明日の朝がちょっと怖い・・・

そんなんで、新たな決意と共に練習会場を後にし、少年団練習に参加。今日は今年最後の練習日という事で、選手、保護者全員で道場の大掃除を行いました。

img_3292

今年一年、道場使用に感謝。使える施設があるだけ幸せです。

真っ黒な雑巾と共に今日は終了となりました。

来年はもっと頑張るかな。時間があるだけ‼︎   息子、私に関わる選手達の成長を楽しみに‼︎

👍