院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

今日も早朝テーピングから

2017-04-09 23:36:25 ブログ

今日も早朝よりテーピングのご依頼、ありがとうございます。

今日はカップ戦という事で、成績はどうだったかなぁ。

 

今日は6:30起床、選手テーピングから始まり、地区柔道協会総会に参加。

役員の為、開始より一時間前に到着。即業務を開始。

総会、

審判講習会

を経て、今日1番の業務、安全講習会の講習役を務めさせていただきました。

私にしかできない内容を!と思い用意した内容。先生方にはどう捉えてもらえたか?・・・自信はありませんが。

 

全終了後、同級生より急な呼び出しを得て急遽柔道練習会場へ。おいおい・・まだやる事があるのに・・・と思いながら、彼と会うと全てが吹っ飛びますね。会えて良かった。そして久しぶりに高校時代の顔になれたかな。数十分でしたが、良い時間でした。

ですが、移動中、こいつに襲われかけました。

 

その後、急いで戻り少年団練習に参加。今日は指導員が4名いた為私は午前中の協会業務残業をしながらの練習参加とさせていただきました。

昨日大きな雷を落とした効果か、今日は変化がありましたね。PCに向かいながらいつ雷を落とすか?と考えていましたが、今日は大丈夫でした。最低今日の姿が欲しい‼︎

いよいよ、来週は目標にしてきた大会が控えています。とりあえずは準備OKかな。今できる事を出し切ろう‼︎

厳しい道だが、全員県大会出場を目指します。

 

今日も柔道漬けの日、来週もですね。     ボチボチ👍