院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

お知恵をいただき帰宅

2017-04-23 23:16:40 ブログ

無事帰宅しました。20:00過ぎでした。

今回で、とりあえずの節目セミナーでした。総まとめで、疑問に思っていた所も解消できました。

まだまだですが、さらに研鑽を積みさらなる高みを目指します。

明日、復習を再度行い身につけますね。今日は頭パンパンです。

 

来月からは中級編としてセミナー開始です。もうしばらく東京通いが続きますが、楽しみ、知識向上に努めます。

今回は東京の現地にて事件現場に遭遇でした。現場を離れるまでよくわかりませんでしたが、帰りの途中に事件内容を知りました。

何もなくて良かった。  都会の恐怖を感じた休日でした。

さぁ〜四月も早月末です。インターハイ予選もそろそろ始まります。全てにおいて明日からの業務を全うします。

 

ああ、😴。また明日‼︎       ✌️