院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

疲労困憊

2017-06-05 12:34:39 ブログ

毎週月曜日は疲労困憊状態です。

昨日は早朝よりマルちゃん杯柔道大会へ参加してきました。もちろん、役員として。我が少年団はまだ参加でませんので・・・

受付係から始まり、進行係、そして表彰式準備と・・。

補助員の中学生と時に遊びながら遂行。

そして、最後の会場撤収作業。

よく動ける補助員に感心しながら作業し16:30過ぎに全て終えました。

役員の先生方、審判員の先生方、補助員の中学生・高校生・大学生の皆さん、大変お疲れさまでした。

 

そして柔道少年団の練習に参加。

疲労を抜く為に少し動きました。が‼︎失敗しました。

ふくらはぎに痛みが・・・。やっぱ、歳ですね。

19:30過ぎに帰宅。

そんな感じの日曜日。翌日の今日まで疲労感が残ります。

来週の日曜日は、超〜!久しぶりの休日の予定。どこか行こうかなぁ⁉︎

 

どこからも依頼が来ませんように‼︎