院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

無事にセミナー終了

2017-08-06 14:08:18 ブログ

本日で全10回のセミナーが終了しました。

今回は、よ〜質問ができました。

悩みの部分も解消。この部分は⁇の質問に奥の手を教えてもらいました。

明日再度見直し、施術にどんどん活かしていきますね。期待して下さい‼︎

全行程が終了しましたが、更に極める為追加セミナーを希望‼︎

もうしばらく東京通いが続きますが、今はその時期だと自分に言い聞かせ、鞭を打ち、人参をぶら下げ、前に進みます。

 

さてさて、今帰宅途中ですが、おきまりのコンビニで昼食を購入しますが、最近のコンビニのパン、とても美味しいですね。普段あまりコンビニで食を購入する事がない為とてもドキドキします。

今日買ったクリームパン、すっげ〜満足でした。

 

さぁ〜・・・名古屋まで寝ます。

20:00には帰宅予定。20:00以降の急患は受付ます。

今日の試合、今日の選抜選考会、どうだったかなぁ。吉報を祈る。   ✌️