院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

帰国後、落ち着いた今

2017-10-12 12:21:59 ブログ

ようやく時差ボケも解消しつつあります。

でも、食の違いからか胃の方がシックリきていません・・・

これには別の意味の含まれているか・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

通常通りの施術になり、患者様より多くのお祝いの言葉をいただき、ありがたく思います。

また来年もか?・・・

との問も多くあり、期待感⁇  も〜いいじゃねェ!などの院の存在危機感⁇

大変意味深いお言葉だと感じています。

そんな感じの本日でありますが、夜の部の時間外予約もぼちぼち戻りつつ通常になってきました。

本日も午後施術、時間外と頑張っていきます。

 

大会後SNSで流れる大会の様子。

私達の一枚。

この写真は非常に多いです。

でも、いつも私の顔はご覧の通り・・・

毎回苦しそうな顔ばかりです・・・   。

まぁ〜 気にしませんがね。

メダルは受付に置いてあります。ご覧になりたい方は、どうぞ手に持ち眺めて下さい。