院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

本巣市は雪はありませんが、ギックリ腰、寝違いが多い最近

2018-01-12 12:00:50 ブログ

今日は冷え込みましたね。

幸い本巣市は雪は無い状態が続いています。

でも、寒い・・・

こんな日は患者様の足も遠のいています。

寂しいですが・・、こんな日は仕方が無いですね。

そんなんで、こんな時間に投稿に至りました。

 

さてさて、新年を迎え次なる行動に動き出しました。

4日にコンサルタントと打ち合わせをし、昨日最終決定しgo‼︎となりました。

私の考えもコンサルタントやアドバイザーと話しをしている中で二転三転し、この形からスタートです。

どうなりますかね・・

期待感より、先ずは回収できるかが不安です。

表に出るのはもうしばらく先です。

良い物ができるように期待し、私の考えた事業が世の中に受け入れて下る事を切に願っています。

 

時代の流れ

求められている物の変化

 

常に敏感に感じ、対応をしていかないと!と思っています。

ただ、接骨院業、新たな業、一貫している事は!

『治す』‼︎

この言葉が私の考えの柱です。

 

おっと、

患者様の電療がそろそろ終わりそうです。  ✌️