院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

三橋接骨院とATMitsuhashi の違いは!

2018-02-08 14:42:21 ブログ

最近ちょこちょこ質問で、

接骨院辞めるの?屋号変更するの?などのお尋ねがありました。

ここで少し整理をします。

 

三橋接骨院

骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷(肉離れ)に対し施術をいたします。

ケガや痛みに対して、いつ、どこで、何をしていて、どうなったか?   と

原因をお伝え下さい。そのような場合には健康保険にて施術をいたします。

また、交通事故、労働災害の施術もお受けいたします。

保険外ですが、健康保険施術に骨盤矯正をプラスする施術もお受けしています。骨折・脱臼以外の症状には全て適応できます。

施術時間は今まで通り、8:30〜12:00 15:00〜20:00。

施術者は、柔道整復師 林聖治です。

 

AT Mitsuhashi

自費施術     (健康保険は使いません)

美しい姿勢や、使い方の癖から来る体の歪みに対した骨盤矯正。

慢性症状(肩こり、腰痛、五十肩など)、疲労回復、慰安マッサージなど、原因が明らかでないもの。

原因が明らかであって、痛みが強く集中して痛みを治したい方。

スポーツ選手のコンディショニング。

障害予防を目的としたトレーニングやフォームチェック。

など、患者様の目的に応じて施術をいたします。

施術時間は、12:30〜14:30 20:30〜23:00 予約制です。

施術者は、日本体育協会公認アスレティックトレーナー 林聖治です。

詳しくは AT Mitsuhashi  ホームページでご確認下さい。

http://www.at-mitsuhashi.com/

 

以上のような違いです。

今後は、三橋接骨院とAT Mitsuhashi をよろしくお願いします。