院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

久しぶりの投稿になりました。

2018-04-19 12:47:13 ブログ

桜も散り、暑い夏ももうすぐですね。

春季大会、インターハイ予選も始まります。

選手は悔いの残らぬ準備をお願いします。

 

最近の私は、年度替わりにて様々な作業に没頭する日々を送っていました。

昼休みや空き時間は常にパソコンと向きあう日が続きました。

今週はちょっと一休みですが、来週初めにはまた作業開始です。

 

それに加え、町内の役もあたり五月中頃までは忙しさが続きます。

これは上手くいきません。慣れない作業が多く、家内に助けを求め何とかこなしている状況です。

早く終われ・・・・

 

また肝心な柔道少年団の子供達の大会もあり、先週地区大会を終え、何とか全員県大会へ進む事ができました。

中でも入賞者は3人。

全員、実力からみて予定通りの結果ではないかと思います。県大会まであと一か月!やれるだけの準備はしてあげたいと思います。

目標は全員の強化選手入り、4年生選手は入賞を!

 

このような日々を過ごし、ブログを書く時間が取れず久しぶりの投稿になりました。

接骨院業務は、やはりこの時期は当院独特の流れがいています。

試合までに何とか・・・  試合に向け練習がしたいけど・・・  と。

最後まであきらめず、戦える準備をしよう。

当院を信じて通院してくれる選手には努力を惜しみません。

 

では、また。