院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

すんげ〜さぼりました

2018-06-11 21:16:34 ブログ

久しぶりの投稿です。

接骨院業務の他にあれやこれやと、こなす業務が多くブログ投稿が疎かになってしまいました。

ようやく落ち着く時期となり、また17日の日曜日を終えれば気持ちも落ち着きます。

この間に私の世界大会選考会もあり、今年も世界大会出場が決まりました。今年はメキシコ開催だそうです。

気を引き締め直し、練習を積み、10月の世界大会を迎えたいと思います。

 

また、少年団の子供達も1年の目標大会を終え、全員が練習をした成果を上げる事ができました。

なかでも、準優勝者が1名誕生し、2年ぶりに決勝戦の監督席に座る事ができ、良い大会となりました。

 

そして、息子も目標を達成することができ、指導して下さる先生方に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

締めくくりは!

17日(日曜日)、少年団の子供達のペアが「形」の大会に出場します。

この大会だけは何が何でも勝ちにいきます。

昨日までできるだけの練習、準備をしてきました。この1週間で気持ちを落ち着かせ大会を迎えたいと思います。

個人戦の方は、来年の全国予選に向け課題を見つけれられたら良いと思います。

 

とりあえず、私も今週頑張れば、一息つけます。

でもこの1週間は全てにおいて最善の準備をします。

 

そんな感じで、怒涛の月日が流れ今日に至りました。

 

おまけに、今年も岐阜県柔道協会より表彰を受けました。

毎年、ありがとうございます。

 

🙇‍♂️