院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

無事に帰国。

2018-10-18 18:59:55 ブログ

長期間のお休み。申し訳ありませんでした。

無事に、メキシコ カンクンより帰国しました。

今新幹線にて岐阜に向かっています。

明日から通常通り施術を行います。

 

世界形選手権大会に際に、多くの応援をいただき、ありがとうございました。

心よりお礼を申し上げます。

無事に大会を終え、大会7連覇を達成する事ができました。

お世話になった方々に感謝申し上げます。

今大会は非常にコンディションが悪く、どうしたもんか?悩む時間帯もありましたが、先ずはやるべき事をやろう!と思い、全体練習や個人練習をこなし大会に挑みました。

予選は少々ミスがありましたが、2位と大差をつけ決勝へ!

決勝はありえないアクシデントもありましたが、常に冷静に、できる事を全て出した演技をする事ができました。(アクシデントの様子はIJF  YouTubeで確認できます。)

このアクシデントの中最高の演技ができた事は、しばらく伝説として語られると思います。

どんな環境であれ、日本の形は最高だ‼︎と世界に示す事ができたと思います。

私達以上に監督・コーチが不安であった事は間違いないと思います。

監督・コーチ、今の選手達であれば、どの選手がアクシデントにあっても、皆乗り越えますよ!

 

夢の世界を終え、明日から現実を見て頑張ります。

8:30〜接骨院業務。20:30〜AT Mitsuhashi の業務を全うします。

今後も三橋接骨院をよろしくお願います。

では、明日お待ちしています。

🙇‍♂️