院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

捻挫・肉離れには!

2018-12-04 19:24:02 ブログ

営業投稿です。

スポーツ選手にはよく起こりうる怪我。

当院には様々な競技種目の選手が来院していただけていますが、捻挫や肉離れが多いですね。

足関節や膝関節が多いですが、症状も様々で、靭帯が切れている選手も多く来院しています。

もちろん、病院の対診もさせていただいています。

そこで、競技復帰には欠かせないテーピングについて。

注) テーピングを巻いて競技復帰するには、アスレティックリハビリをしてからが前提で!

当院には様々な種類のテーピングテープを準備しています。

その一部  ↓

よく見るテーピングテープですね。

症状や場所によりテープの種類を変えています。

今回はテーピングをした状態は投稿しませんが、今後できたらしていきます。

 

当院のテーピングに対する料金は、保険適応 + アキュースコープ施術をされた患者様は、無料で対応いたします。

他院には無いサービスですね。

決して無料だからといって自信が無い訳ではありません。むしろ様々な競技にトレーナーとして帯同してきましたので自信満々です。

施術を受けず、テーピングのみの方もお受けします。こちらは、テーピング代  1,000円〜 となります。

日曜日また、土曜日の施術前のテーピングをご希望される方は、予約していただければ何時でも対応いたします。

ただし、日曜日は出張で不在の場合はお断りをさせていただきますので、ご了承下さい。

 

また営業投稿します。

飽きずに読んで下さい。

 

 

アスレティックトレーナー三橋

岐阜県本巣市三橋3丁目29-3
TEL058-324-4082
《施術時間》
月〜土/1部(12:30〜14:30)2部(20:30〜23:00)

http://www.at-mitsuhashi.com/