院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

気がつけば、4月も中旬。

2019-04-17 15:06:25 ブログ

4月もバタバタしています。

今日は休憩日みたいです・・・。 誰か来て

年度替りの忙しさも、後半戦に入った感があります。

4月、5月を乗り越えれば、超パラダイス。もう少し頑張ります。

 

先日、指導先の柔道少年団の大会、「岐阜地区小学生学年別柔道選手権大会」がありました。

7人出場し、4人が県大会への切符を手に入れました。

まだまだ勝つ事は難しいです。成長過程にあった指導をし、少しでも成果を得たいですね。

でも、県大会へ出場する4人のうち2人は大きな目標へ向かい、悔いの無い準備をします。

あきらめない!

 

さて、ゴールデンウィークがもう目の前まで来ました。

ゴールデンウィークの施術予定は院内に掲示してあります。

ご確認をお願います。

また後日改めてブログでも案内をさせていただきます。

 

ゴールデンウィークは各競技においても大会が多く入っていますね。

また、このゴールデンウィークに強化期間として考えているチームもあります。

悔いの無いゴールデンウィークになるように期待しています。

 

私はゴールデンウィーク期間中は岐阜にいます。早朝テーピングや急な怪我には対応いたしますので、とりあえずご連絡を下さい。

随時時間調整をし対応させていただきます。

転送電話にしておきますので、電話に出ない場合は何度も鳴らして下さい。もしくは、どこかの柔道場にいますので探しに来て下さい。

そう書いているうちに思い出しました。以前には私の車を目印に、私を探しに来た団体もありましたね。私の車は知っている人にはすぐわかるようにしていましたから。その子達も高校生で頑張っているみたいです。

でも、現在皆さんが知っている私の車はありません。でも皆さんが知っている目印は変わりないので、見つけた場合はいつでも声をかけて下さい。

 

では、また!

 

こちらも、よろしくお願います。

http://www.at-mitsuhashi.com/