院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

AT Mitsuhashi

2019-07-12 20:48:50 ブログ

今日も昼の部、ありがとうございました。

今日の昼の部は女性限定メニューのご予約をいただき、約1時間頑張っていただきました。

昨日の夜の部は、某競技選手のトレーニング。明日から海外遠征へ参加されるそうです。頑張ってね!

最近はブログでAT Mitsuhashi ネタは投稿しませんでしたが、ボチボチ営業しています。

夏休みになると、遠征や合宿などで予約は少なくなりますがしかたありません。

選手達は追い込める時期、悔いのない夏を過ごして下さい。

そこで、新規のお客様を大募集!予約は早い者勝ちです。

競技選手のトレーニング、コンディショニングから、一般の方のダイエットや慢性症状でお困りの方、夜間でないと時間が取れない方、どのような要望でもお受けします。

もちろん、骨盤矯正だけでもOKです。

AT Mitsuhashi は全て自費対応となります。

検討していただき、ご予約をお願いします。

http://www.at-mitsuhashi.com/

 

さて、この度Windows7のサポート終了に伴い、ノートPCを入れ替えました。

本日よりデータ移行作業を開始しています。その為、メールの確認がいつもより遅れる事で返信も遅れます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の上、よろしくお願いします。

接骨院業務にはデスクトップPCがいつも通りに働いてくれますので、業務には支障はありません。

  旧PC

  新PC

長年使い、ヘトヘトのノートPC、お疲れさまでした。