院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

暑いです。

2019-08-06 16:10:48 ブログ

暑い日が続いています。

接骨院内はよく冷えていますよ。

涼みに来て下さい。

 

8月、お盆期間の施術時間を、玄関に掲示しています。

お帰りの際にご確認をお願いします。

また、HPのカレンダーにも記載していますので、ご確認下さい。

 

暑いですが、先日少年団の子供達を連れ、愛知県へ行ってきました。

大変ハイレベルの選手が集まり、見ている私がビビリました。

参加された選手達の意識の高さを感じ、大変勉強になりました。

この意識をどのように引き出したのか?

指導者の差を感じました。

 

押し付けるはダメ、自発的な意識が欲しい。

その方法をしばらく、悩み考えます。

それを導き出す事ができれば、必ず強いチームを作れると思います。