院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

スポーツでの捻挫はお任せ!

2019-11-26 19:59:17 ブログ

先ほどの事

スポーツで足を捻り、来院された患者様の弟さん(1才ちょっとの子)に和まされた。

これを見て ↓

指をさし!「パパ、パパ‼︎」 と

おそらく本当のパパには似ても似つかないと思いますが、一生懸命にパパと言っていた姿に和まされました。

また来てね!

 

当院は多くのスポーツ選手が来院します。もちろんスポーツをされない方も多いですが。

怪我の施術をメインとしている接骨院です。

流行りの事はできませんが、確実に回復に導きます。

一回の施術では無理ですが、当院を信じて来院下されば、当院も頑張ります。

接骨院の本業、外傷・障害の施術!お任せを!

当院はそれにプラスして、競技復帰まで様々なサポートもお任せを!

柔道整復師と、まだ知名度が低いですが日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーを有しています。 どうぞ、よろしくお願いします。

 

たまには柔道ネタだけでなく、営業もしないと…

 

続いて柔道ネタ

先日23日(土) 午後から県少年部強化練習会に参加しました。

指導先の少年団も12人ほど参加。

少年部の先生方、お世話になりました。お疲れさまでした。

その際、元少年団員と当院に関わる選手が初段を取り、黒帯姿で3人揃ったので記念撮影を!

また見慣れませんが、似合ってる?と思います。

高校でも頑張れ‼︎

 

翌日24日(日)は選抜隊で福井県へ出稽古。

低学年はようやく課題ができるレベルまできました。

少しずつの変化を期待しています。頑張るぞ!

昼のお弁当タイム ↓

だんだんとお弁当もパワーアップしています。いい感じ!

練習後はパンで補食+差し入れの饅頭を食べ就寝タイム。

その間指導者は作戦会議にて、無事に帰宅。

 

そんな感じで、子供達の目標、指導者の夢実現に向け頑張っています。

柔道をしたい子供達を大募集しています。

興味があれば当院へ連絡を下さい‼︎

優しい先生が待ってます!(たぶん優しいと思います)