院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

雨・雨、今日も雨…

2021-05-21 10:01:51 ブログ

今日も雨です。

雨が続き、コロナ感染も拡大し、予定通りにいかない事が多いですが、ポジティブに行きましょう!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

接骨院業務に加え昼・夜の業務を3日こなしやや疲労困憊の本日ですが、体力的には全然大丈夫です。小雨になったら当院へお越し下さい。

さてさて、今週中頃に発令されると予想していた緊急事態宣言が見送りになった事で、予定通りに大会が開催されそうですね。でも夜の部に来てくれる某競技選手も今までに多くの大会が中止になってきていると聞きます。小学生・中学生・高校生、大学生も含め、その学年やその時期に限られる大会も多くあると思います。運営する方も大変ですが、少し時期をずらし感染リスクが少ない時に、できなかった大会を開催できないものか?と思います。。勝敗に限らず、選手の頑張りは思い出として残され、競技の継続に限らず次のステージの活力源となる事でしょう。

私の年1回の大会「全日本柔道形競技会」ですが、昨日延期が決定したと連絡が入りました。私の場合は延期でも中止でも構いません。体力と気力さえあればいつでも挑戦できますので。でも、内心延期されホッとしています。今の時期に県外へ行く事に抵抗が大きくありましたから…。

て、書いている間に患者様がお越し下さいました。今日の昼は業務が入っていますが、夜は空いています。今からのご予約や問い合わせでもお受けいたします。

では、今日も元気に!お過ごし下さい  (*^ω^*)