院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

ああ、寒い…

2024-01-12 19:07:28 ブログ

寒い日が続きますが、お身体にはご自愛下さい。

 

さて、新年仕事始めから忙しく過ごさせていただきました。

気温が低い時期はゲガのリスクも高まりますので、お気をつけてお過ごし下さい。

今日は時間がゆっくりの日となりましたが、明日は午前中の施術が混み合う予想をしています。午後は東京へ移動のため17:00で終了させていただきます。よって、明日は午前中にお越し下さい。少しお待たせすると思いますが、ご理解をお願いします。

 

さてさて、新年早々の選手トレーニングの一コマ…我ながら良く描けたので投稿。

当院ではただトレーニングをさせるだけでなく、事細く選手に理解させながらトレーニングをおこなっています。この日は選手に質問詰めでした。

少しでも機能的な動かし方を身につけ、レベルアップし高校競技生活に進んでもらいたいと思います。

 

選手トレーニングを希望される方は随時受付ています。競技は問いません。過去にはフィギュアスケート選手もいましたね。お待ちしています♪

 

また、三橋接骨院柔道教室も随時受付ています。この教室でも機能的な動きを身につけて、柔道に限らずどの競技でも共通する事から指導しています。柔道着不要、転がる事から始めましょう♪

柔道教室って言うか、運動教室って言う感じで…♪( ´θ`)ノ