院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

三連休、いかがお過ごしでしょうか!

2024-02-12 11:59:40 ブログ

世の中三連休、いいですね。

当院は本日も午前のみですが施術をおこないました。

 

昨日は予定がありませんでしたので、ちょっと福井県まで行ってきました。

いつもお正月に「氣比神宮」に参拝させていただいていましたが、能登半島地震の発生で急いで帰宅した為今回改めて参拝させていただきました。

時間があり、今回はなるべく下道で向かいました。久しぶりに伊吹山近くの道の駅にも立ち寄り普段味わえない食材も買い込み、超久しぶりに道の駅の醍醐味を堪能しました。参拝後はこれまたお目当ての「ヨーロッパ軒 ソースカツ丼」を食べこれまた大満足、お腹パンパンで次へ向かいました。

福井を出る前に「日本海さかな街」に立ち寄り獲物散策。大変満足で帰路につきました。帰宅前に「南宮大社」に立ち寄り1年の挨拶を済ませ、新しい年をようやく迎えた感じで清々しく帰宅できました。

大変ゆっくりとした休日を送る事ができました。このような休日はいつぶりですかね…たぶん無かった。

 

開業以来20年間、国体に向けたトレーナー活動を8年、国体を終え少年団指導や形競技者を10数年、家族や我が子を放ったらかしの20年間でした。この気に少し自分の時間や家族の時間を取ろうと思います。

 

午後は午後のお仕事を頑張りますね。接骨院の午後はお休みです。

では!

 

↑ よろしくお願いします。

この事業が軌道に乗れば、休日はまた一切なくなるが…。でもよろしくです♪