院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

今日は骨盤矯正ネタで

2017-04-11 22:33:18 ブログ

今日の骨盤矯正患者様は数名、時間外自費施術患者様は昼の時間帯に1名、夜の時間帯が1名の小学生選手でした。

夜の時間帯は個人的な活動も含め最近は埋まりつつあります。昼の時間帯も徐々に増えてきています。

御利用下さる患者様には 、当院の施術方針にご理解下さり、感謝いたします。

時間外施術の昼の時間帯・夜の時間帯は事前予約が必要です。最低30分前にはお電話下さい。よろしくお願いします。

接骨院施術時間帯は予約は不要です。順次対応させていただきます。

 

今日の骨盤矯正は、後期高齢者の患者様のご希望により施術をさせていただきました。

施術後は「スッキリした‼︎」と感想をいただきました。

当院の骨盤矯正の方法は、禁忌事項に当たらない患者様は全ての方に受けていただけます。高齢者の患者様でも問題ありません。

矯正ベット(トムソンテーブル)のドロップ強度を患者様個々に調整して矯正を行います。ですから、安心、安全、無痛の矯正方法です。

ぜひ、骨盤矯正を受けて下さい。以前までの施術効果よりはるかに効果は高まると思います。

この骨盤矯正は予約は不要です。

では、👍