院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

スポーツ少年団

2017-08-28 23:19:17 ブログ

いよいよ夏休みも終了ですね。

指導先のスポーツ少年団も夏休みが終わり、いよいよ来年を見据えて練習開始です。

でも、先ずはお楽しみから。

保護者を含め皆んなで楽しみました。

 

この笑顔が良いですね。練習の時の笑顔は許しませんが…。

 

この夏から来年の柔整形競技大会を見据えて練習を開始しています。

なかなか良いんですよ。

時折ペアで相談し合う様子もあり、本気度が伺えました。

頑張ってや〜‼︎

そんな感じの少年団。来週から頑張るぞ!

私も怒鳴り上げる声が出るように、発声練習をしておきます。

 

この時期に私の柔道衣を新調いたしました。

これは、私の全日本形競技会の出場の為に購入しました。

いよいよ全国大会は、全てにおいて新規格道衣を導入ですね。

私もその為に購入に至りましたが、旧規格でもいいじゃん・・とも思ってしまう。

 

 

そんなんで、今週もよろしくお願いします。