院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

今日は院長の誕生日

2017-09-05 23:48:44 ブログ

今日は私の40回目の誕生日でした。

40歳!

いよいよ到達してしまいました・・・

 

開業は26歳。

20代は、勢いで!

30代は、頑張る!

40代は、現状維持!

50代は、満喫!

と考えて現在まで来ました。40歳になり、現状維持では廃るだけだと危機感を感じての誕生日となりました。

今まで以上に最善な治療を!信頼していただける私!を求め、様々な情報を入手し40代も突っ走りたいと思います。

今後もどうぞ、よろしくお願いします。🙇

 

さて、平日な今日、もちろん家内からのプレゼントは無し。今日、私が誕生日と知った息子が気をきかせてくれました。

今日の習い事の帰りに買って来てくれました。

コンビニのデザートですが、嬉しく思いました。

しかも、夜は食べないだろう…と考え、仕事中にいつでも食べれるようにとカットしたロールケーキを選択して来てくれたみたいです。

明日はこれを食べ業務に励みます。そして、明日は形の練習日。いよいよ世界大会まで1ヶ月を切り追い込み時期となります。その練習にもエネルギーをもらっておきます。

 

40!万歳‼︎

✌️