院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

AT Mitsuhashi 水分補給にどうぞ

2018-02-23 12:51:28 ブログ

トレーニングを希望され、AT Mitsuhashi をご利用される方へ。

昨日、ウォーターサーバーを新品に交換しました。

トレーニングをされる方は、遠慮なく!ガバガバ水分補給して下さい。

接骨院をご利用の患者様も、どうぞ。お茶も用意しています。

 

当院のウォーターサーバーは、年に1回のペースで新品に交換しています。

衛生的に飲め、業者様のサービスには感謝ですね。

 

昨日のAT Mitsuhashi では、夜の部に小学生と中学生の3名でグループトレーニングとなりました。

前半は機能的な動作を意識したメニュー、後半は小学生と中学生を分けて実施。

後半の小学生はアジリティトレーニング

最近私がハマっているロープを使用。

ラダーを広げるより、素早くメニューの移行ができ便利です。収納もコンパクトで置き場所に困りませんね。おすすめです。

その時の中学生は、汗だくのインターバルトレーニング。

昨日は4種×2セットのメニューでした。

次回も頑張ってやりましょう!

 

本日の夜の部は、テニス選手の試合前日調整のご依頼をいただいています。

試合前ですので、選手のコンディションによってはキャンセルになる可能性もありますが、選手の意思が1番ですので、当院は全く問題ありません。

選手は悔いのない調整をお願いします。

 

AT Mitsuhashi のご予約はこちらへ↓

http://www.at-mitsuhashi.com/