院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

ぎっくり腰、寝違い。

2018-03-13 23:57:49 ブログ

最近ですが、ぎっくり腰や寝違いの患者様急増中です。

原因は様々ですが、それらを訴える患者様が多い当院です。

でも皆様方、順調に回復されています。

患者様によっては、骨盤矯正からアキュスコープとフルメニューを希望される方もいます。

症状がキツイ時には骨盤矯正をお断りする場合がありますが、炎症期が過ぎれば骨盤矯正の出番ですね。

症状に応じて使いわける施術機器ですが、やはり併用が効果高いと私は感じています。

逆に症状が軽い方は、オプションメニューを使わず治癒に至っています。

言葉の使い方が間違っているかもしれませんが、私が考える症状の改善の道へ導く道具を、症状に合わせ適材適所ですね。

ほぼ予定通りなんです。

 

でも、断られると、普通の施術所なんです。

 

皆様方、当院をご利用の際は、ぜひオプションメニュー(骨盤矯正・アキュスコープ)をご指名下さい。

損はさせません。

私と一緒に症状の改善を目指しましょう。

 

慢性症状の方は、AT Mitsuhashi へお願いします。

慢性症状は接骨院業務外になりますので、自費施術のAT Mitsuhashi へ。

予約制ですので、HPからの予約、もしくはお電話での予約をお願いします。

http://www.at-mitsuhashi.com/

AT Mitsuhashi の電話番号は  058ー320ー4082  です。

2部(20:30〜23:00)は、選手トレーニングの予約が多くあります。

一般の方はなるべく1部(12:30〜14:30)に予約をお願いします。

 

では、明日も1日、皆様方をお待ちしています。  🙇‍♂️