院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

救急法救急員更新講習

2018-03-11 22:39:46 ブログ

本日、更新講習を受けてきました。

日本赤十字社岐阜県支部の建物が新築され、以前講習を受けた時と様変わり。

時間通りに会場到着のはずが、建物が変わり迷子状態の私でした。

googleで再度検索し、会場が間違いが無い事を確認し、恐る恐る新建物に向かいました。

バッチグーの正解。

無事講習を受ける事ができました。

これでまた救急法救急員を名のれる事、また救急員としての重責を背負う事を肝に命じて、明日からの柔道整復師、アスレティックトレーナー(JASA -AT)として邁進していきます。

 

その後、超大急ぎで少年団の練習に向かいました。

地区大会まで後1ヶ月。

今追い込まないと!

今日もやるべき事はやった。

全員で目標達成するぞ!

 

そんな感じの本日、ちょっと疲れました。

早めに寝、明日に備えます。

おやすみなさい😴。