院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

広島の旅

2018-08-20 16:16:31 ブログ

土曜日の業務後少年団の練習を済ませ、22:00に出発し翌日曜日の21:30に帰宅、睡眠30分、と言う広島旅を決行いたしました。

非常に疲れました。

先ずは腹ごしらえ!

駐車場を探す間に。広島らしいおにぎりでしたが、非常に美味しかったですね。

そして、会場の開門までの間に広島城の見学。

そして、いよいよ1番の目的へ!

息子の試合ではありません。

教え子の全国中学校柔道大会の応援に行ってきました。

すんげぇ〜施設!ビックリでした。

教え子の試合をしっかり見る事ができました。

今年はこの経験でOK、来年は閉会式まで居させてね。

目的の試合応援を終え、次の目的の場所へ。

社会見学!

原爆ドームと、平和記念資料館に行ってきました。

息子もちょうど学校の授業で習ったらしく、良いタイミングで実際の現場を見ることができ良い勉強になったと思います。

さぁ帰路へ!

この時すでに疲労度Max・・・。

尾道ラーメンを食べ元気を回復させ、何とか無事に帰宅。

 

疲れたぁ〜    が、大変満足な疲れ。

全国大会で彼女の試合を見れて大変嬉しかったですね。

来年は、宿舎を取って行きます。

 

道中、先の豪雨被害を目の当たりにしました。

未だに土嚢を積んである所や、通行止めの表示を見ました。

大変な被害だと、改めて痛感しました。

早い復旧を祈っています。