院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

台風が過ぎ去り・・・

2018-09-05 11:32:59 ブログ

台風21号、すごい威力でしたね。

当院は被害も無く、営業を続けられています。

聞けば多くの地域で停電があり、今朝復旧された方や未だに復旧されていない話も、早く復旧される事を祈っています。

台風の影響では無いと思いますが、当院の看板の蛍光灯が消えている事が昨日わかりました。

看板が消えていても接骨院の営業は通常ですので、お間違いの無いようにお願います。

すでに業者には連絡済みですので、早々に修復できると思いますが、台風21号の影響もあり業者も忙し事と思いますので、修復に時間がかかる事も考えられます。

なにとぞ、よろしくお願います。

 

さぁ〜9月になり台風も過ぎ去り、本格的に2学期が始まりました。

AT Mitsuhashi (当院時間外部門)で、本日から新しい選手のトレーニングも開始です。

目的は、オフ期間に筋力、パワーの増強、インシーズンでのパフォーマンスUPです。

選手の夢実現に、頑張ろう!

 

AT Mitsuhashi は、夜の部は埋まりつつあります。

昼の部は空きがあります。

日頃の疲れ、神経痛、肩こり、また、なかなか改善できない症状などに、当院の骨盤矯正はいかかですか?

女性専用メニューもあります。

詳しく当院へお尋ね下さい。

またAT Mitsuhashi ホームページをご確認下さい。

http://www.at-mitsuhashi.com/