院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

女性限定メニューのご予約をいただきました

2019-03-05 13:47:53 ブログ

AT Mitsuhashi には女性限定メニューを用意しています。

詳しくは当院受付にてご確認下さい。

女子スポーツ選手のトレーニング予約は多くいただいていますが、一般の方のご予約は久しぶりです。

ご検討いただき、ありがとうございました。

骨盤矯正で美しい姿勢を、筋力トレーニングで身体を引き締め!

当院ならではのメニューです。

1部(12:30〜14:30)の時間は狙い目です。2部(20:30〜)は早い者勝ち状態です。

どしどしご予約をお願います。

http://www.at-mitsuhashi.com/

 

 

10日(日曜日)に大阪に行ってきました。

第10 回スポーツメディスンフォーラム(日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー更新講習会)に参加してきました。

非常にレベルの高い内容で、頭が爆発しそうでした。

スポーツDr.、アスレティックトレーナー、PT、など著名な先生方と一緒の会場で学ぶ事ができ、ど緊張の1日でした。

そして、まさか私が大阪大学内に足を踏み入れるとは!…

でも、今行っている事や、怪我を治す事、またスポーツ選手に必要な事と考えている事が正しいと思い帰ってきました。

まだまだ勉強不足、思念を貫き学びます。

 

当日はもちろん日帰り。

朝5:00起床、5:30出発。行きの新幹線の中↓

ガラガラでした。そして帰りは、頭と心のアイシング↓

猛烈に疲れ19:30頃に帰宅。22:00には寝ちゃいました。

 

これで2020年に更新して、2024年まではアスレティックトレーナーとして仕事ができそうです。

でも、更新の為ではなく、毎年行きたいですね。

来年は関東圏で開催されるみたいです。