院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

年度末、バタバタと・・・

2019-03-27 16:31:46 ブログ

年度末に際し、バタバタとしています。

ブログ投稿も久しぶりとなりました。

前回の投稿、大阪のセミナー後は、少年団員を連れ福井県遠征。

みっちり練習をさせていただきました。

お世話になった団体様に感謝いたします。

次の日曜日が決戦と聞きました。ぜひ目標を達成させて下さい。岐阜から応援しています。

 

その次は、岐阜県少年柔道大会でした。

指導先の少年団も低学年の部と高学年の部に参加しました。

低学年の部では、予想外の子が頑張りました。少しづつ自信を付け頑張りましょう。

高学年の部では、6年生から柔道を始めた子の最後の団体戦でしたが、公式戦初勝利に、団体戦も初勝利と、思っても無い結果でした。1年間怪我もありましたがよく続けてくれました。中学校でも柔道をやると聞きました。中学校で花が咲くように願っています。困った事があればいつでも来て下さい。

 

そして先日は岐阜県柔道協会の委員会・総会に出席しました。

次年度は中核の人間として職務に挑みます。と言っても何もわからないので諸先輩方に頼りっぱなしになると思いますが、ボチボチ職務を全うします。

ご指導のほど、よろしくお願います。

そんな感じで過ごし、空き時間にはPCとにらめっこ。怒涛に過ぎる日があと数ヶ月あると予想しています。何かとミスが多くなりますが、寛容にお願います。

次日曜日はまた滋賀県へ遠征に行ってきます。地区大会まであと少し、試合に向け子供達へ準備だけはさせてやりたいと思います。

 

AT Mitsuhashi は現在順調に営業しています。3月末までは夜の部は満員御礼、昼の部は少し空いてます。

ご予約はお早めにお願います。

http://www.at-mitsuhashi.com/