院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

柔道協会事務作業で、ヘトヘト・・・。

2019-05-17 16:54:08 ブログ

パソコンとにらめっこの日々が続いていますが、今日で少し落ち着きました。

最終チェックは家内にお任せ。

 

今日は天気も良く、畑日和、スポーツ日和ですね。

天気の良い16:00前後は空いています。この時間の来院はお待たせしませんよ〜 (狙いめ)

 

さて、先週の土曜日は、お休みさせていただき、申し訳ありませんでした。

無事に世界形柔道選手権大会予選会を終了しました。

結果もボチボチ。

今年は世界大会開催方法が少し違うらしく、世界大会へ派遣されるかわかりません。

詳しくわかり次第連絡をさせていただきます。

 

この時期、高校生はインターハイ予選真っ最中、中学生は中体連前、私が関わる少年柔道は全国大会予選まであと10日。

どの選手も目標達成に向け、頑張って下さい。

私も最後まで子供達のサポートに専念し、悔いのない戦いをしたいと思います。