院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

6月になりました

2019-06-05 21:06:26 ブログ

はや、6月ですね。

年度末から怒涛のように過ぎました。

今日の昼過ぎに予定していた書類データを提出し、今日の午後からは時間にゆとりがありました。

まぁ〜しんど!

何か良いとこがあるといいのですが・・・。

 

柔道指導、目標としてきた県大会も終えました。

大健闘で、2名が3位入賞してくれました。

良く頑張りました!おめでとう!

 

うちの息子は・・・残念。

でも大会に向け一年間良く頑張りました。その努力は褒めてやりました。

次に向け、また頑張りましょう!

 

そして2日に、静岡県で開催された「マルちゃん杯中部少年柔道大会」に参加してきました。

指導先の団体も息子の団体も、超強豪チームとの対戦で、スーパー撃沈!

でも静岡県まで出向かなければ対戦できない相手。 ありがとうございました。

 

今週末は岐阜でみっちり稽古の予定。

その次は京都へ、そして柔整大会を迎えます。

柔整大会では、小学生「形」競技で優勝を目指します!

 

全てにおいて努力あるのみ。頑張ろう!

ついでに

先月5月に行われた世界柔道形選手権大会予選の代表結果が発表になりました。

お陰様で、8回目の代表に決定しました。

目標に向けて頑張る姿!先ずは私から実践しないと!

おっさん、頑張る!