院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

AT大先輩よりテーピングの依頼

2019-07-29 18:22:12 ブログ

暑いですね、とろけそうです…

昨日、AT大先輩よりテーピングの依頼を受け、早朝、中学生選手にテーピングを施しました。

遠方の選手であり、直接先輩ATがテーピングをする事が不可能であり、大会会場に近い私の所へ来てもらえました。

その晩に先輩ATより優勝した報告をいただけました。

おめでとうございました。

少ししか関わっていませんが、でも関わった選手の活躍は嬉しいですね。

先輩AT、今後も連絡を下さい。

私でよければ、いつでも引き受けます。

 

その後、形個別合宿に参加。

午前は、寝技の基本動作を中心に講習会。

少年団の子供達も参加、大変良い経験になったと思います。

午後は、みっちり練習…。

相当、へばりました。

今日はバキバキの体、しんどい・・・。

あと、1ヶ月ですから、しんどいが、頑張ります。

 

その間、息子は東京へ!

改修前の日本武道館で柔道の試合をしてきました。

そのお土産  ↓