院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

投稿のサボり癖…

2021-06-22 12:01:27 ブログ

久しぶりの投稿となりました。

投稿のサボり癖がついてしまい…  すみません(^^;;

 

いよいよ、まん延防止等重点措置が解除されました。が、何も変化はありませんね。

公共施設の利用制限も続いている所もあると聞きます。まだまだ公共施設を自由に使える日々は遠いように感じます。

世の中は東京オリンピックで盛り上げるでしょう!だが、オリンピックの盛り上がりとは真逆に私達のスポーツ活動は制限される日々は続くでしょう。

緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が繰り返し出される事で、利用制限も厳しくなってきています。市へ確認して利用申請を出しても却下される事も、他のスポーツ団体からの相談もありました。皆、国の判断や市の判断に振り回されっぱなしです。

って文句を言っても仕方ない無いので、今出来る事を出来るだけやって行きましょう。

 

さてさて、高校生は東海総体を終えましたね。

先の日曜日、いつも試合後に連絡をくれる選手からの連絡を、そろそろかなぁ〜と思いつつ、接骨院業務事務作業をしながら連絡を待っていました。ちょうど作業にキリが良いタイミングで携帯が鳴りまでした。結果は…  (T_T)   あと1年、頑張ってください!

今週末からは中体連ブロック大会が始まります。どの競技選手も頑張って下さいね。

柔道の指導先の選手達にも、県大会を目指し頑張らせます!

 

そして高校野球も来週組み合わせ会で、いよいよ始まりますね。こちらは応援しかできませんが、当院に関わる選手達の名前を毎日探しながら応援しています!                        \\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

それでは、また!

次回は近いうちに投稿します  o(^-^)o