院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

中体連、始まった!

2021-07-13 11:22:17 ブログ

いよいよ中体連が始まりました。

先日の日曜日、柔道少年団の選手達も岐阜地区大会へ出場しました。

全員が県大会へ出場できればいいのですが、岐阜地区は甘くありません。

で、結果は…

男子1名、女子2名が県大会へ出場が決定しました。

また、卒団生も2名県大会へ出場が決定しました。

まぁまぁな結果の地区大会でした。

県大会まで残された時間は少ないですが、少しでも良い結果が得られるように頑張りたいと思います。

私も審判員で参加でした。気合いを入れていきましたが、午後から両脚から悲鳴が聞こえ出す始末…。両脚が攣って攣って攣って… 審判員が途中負傷退場となりました。

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私の場合は結構あるのですが、ここまで酷くなるのは初めてでした。

何とか回復させ、椅子に座っている事ができなかったので主審だけを務めさせていただき、職務を終わらせました。

2日経った今でも両脚の痛みは続いています・・・。

次の機会には何か対策を練って参加したいと思います。

 

他の競技の選手達も頑張っている様子を聞く事ができています。最後まで諦めずに怪我を治し、万全な状態で大会に挑みましょね。

=(^.^)=