院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

最近の当院、暇です。

2021-08-30 17:36:33 ブログ

7月の患者様の流れから一変、8月の患者様の流れは超ゆるいです。

連日の豪雨からコロナの蔓延、そして緊急事態宣言発令、とほほ…って感じです。

人を避け施術を受けたい方、今が狙い目です。特に午後は超狙い目です。土曜日の午前中は避けて下さい。ご参考にまでに…m(__)m

 

最近のAT Mitsuhashi ですが、夜の部が少し空きがあります。月曜・火曜・金曜に空きがあります。完全予約制ですので感染対策も万全です。ご希望の方はお電話にてお問い合わせ下さい。

写真は別件で某競技指導者との連絡のやりとりで撮影した物ですが、AT Mitsuhashi では筋力トレーニングを主とし競技力UPや障害予防に繋がるメニューを提供しています。基本メニューをする中で動作不良や障害へ繋がるエラー動作を把握する事ができ、それを修正する中で競技力UPへ繋がる筋力を身につけていけるようにしています。オスグットや腰椎分離症、慢性的な腰椎を抱える選手、膝内側靭帯・前十字靭帯損傷・半月板損傷後の選手などに、どんどん突っついたメニューが提供できるかもしれません。

それでは、また(*^^*)

コロナ感染に気をつけお過ごし下さい。