院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

久しぶりの雨ですね。

2021-11-22 18:41:19 ブログ

今日は朝から雨でした。

この時期の雨の日はバタバタする時が多いはずが、今日の午後は時間がゆっ〜くり流れています。

予約制では無い当院には、「あるある」な事ですがね…

明日は祝日ですが、当院は午前中のみ施術をいたします。

バタバタするかもしれませんが、順次お越し下さい。

施術終了後、すぐに柔道協会の職務に出かけますので、緊急の場合は18:00以降にお電話下さい。

 

さて、昨日の事。

この時期を逃すな!で、緊急事態宣言解除後3度目の県外遠征に行ってきました。

今回は福井県へ。京都の選手や石川県の選手も参加され、強化選手ワッペンを着けている選手が多くいて大変良い練習ができました。

遠征を引き受けて下さった団体様、参加された団体様、大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

行きはヨイヨイで海を見ながらお弁当を食べ

帰りは延々と続いた大渋滞!とほほ…   でも無事に帰宅。

4週続けて他団体様との試合や練習をさせていただき、子供達の様子に変化が出始めてきました。この機を逃さず更に大化けできるように作戦を練らないといけませんね。来週はイベント行事で練習はしませんが、また12月に2回の合同練習と今年の締めに県強化練習会に参加の予定が入っています。私も4週続けては大変疲労困憊状態ですが、今やらないと後悔しそうなので頑張るつもりです。

 

では   ♪(´ε` )