院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

良い天気が続きますね

2021-11-16 17:04:04 ブログ

良い天気が続きます。

接骨院周辺の地域は柿の生産が盛んな所で、この時期は朝から夕方まで皆さん柿の収穫に追われています。この時期の柿は大変美味しいです。本巣市に来た際には柿を購入してみて下さい。

で、今日は時間がゆ〜っくり流れて投稿に至っています。

昨日はバタバタだったんだけどね (^^;;

 

先日の事

この時期を逃すな!で、緊急事態宣言解除後2度目の県外遠征に行って来ました。

午前中だけの練習でしたが、良い刺激になったと思います。

帰りは、以前柔整師会柔道部で会議を行った事がある「豊公園」にてお弁当を食べ、長浜城を見学し、琵琶湖を眺め帰宅に至りました。

今回は中学生も同行せさましたが、体力が付いてきたせいか午前だけの練習では物足りなかったようで、帰りの車の中ではマシンガントークが永遠と…

良い目覚ましがわりとなりました… Σ(-᷅_-᷄๑)

でも、中学生のお陰で小学生達も安心して行けたようで、小学生だけの遠征の姿とは違いましたね。小学生達も早く余裕のある行動と自信を持った姿が出てくれる事を期待します。小学生の1人は変化し始めてきて、今後がとても楽しみな子がいますよ!

来週は小学生だけの冒険へ!柔道だけでなく、遠征を通じて心の成長も大きく期待しています。

 

今日はこんなもんで!

|( ̄3 ̄)|