院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

明けましておめでとうございます

2022-01-07 11:54:46 ブログ

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

当院は4日より通常通り施術を開始させていただきました。

今年も新しい事をどんどん取り入れ、何事にも挑戦して行きたとい思います。よろしくお願いします。

 

皆さんは年末年始、どのように過ごされましたか?

私は、30日業務終了後から夜まで事務作業をし、31日は朝お礼参りに出かけ午後から柔道協会事務作業をこなし、年越しを迎えました。

1日は我が家恒例の行事、初詣に行き新たな誓いと共に清々しい新年を迎える事ができました。

2日は家内の実家へ新年の挨拶に行かせていただき、(雪に戯れる息子)

翌3日はやる事が無く、朝4日からの業務準備をしサイクリングに出かけました。

雪が降る寒いお正月でしたが、例年通りのお正月を過ごす事できました。また、当院には大変長期なお休みをいただきありがとうございました。来年のお正月まで元気一杯で、ぶっ飛ばします!

 

えッ!サイクリングってか?

皆さんにとっては初耳ですね。柔道以外に趣味を探していました σ(^_^;)

よくやく決意にいたり、昨年夏に予約して11月末に納車に至りました。

コロナで自転車の需要が高く納車まで待ちましたが、時々楽しんでいます。ただこの時期は、寒さとの戦いもありますね:;(∩´﹏`∩);:

 

では、また=(^.^)=

今年も頑張ろう!