院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

気づけば、4月も終わってしまう…

2023-04-27 11:55:29 ブログ

怒涛の年度末、年度初め…   もう〜疲れました…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これからが試合シーズンだと言うのに…

 

さて、接骨院業務は通常通りにおこなっています。

ゴールデンウィークも、ほぼ施術いたします。

詳しくは、院内掲示またはお電話でお問い合わせ下さい。

 

学生さん達も様々な競技でシーズンInですね。昨日も試合までの調整について時間をかけて説明した選手もいました。どの競技選手でもどのレベルの選手でも前向きな選手にはトコトンお付き合いしますよ〜。うん〜と思う選手には、一般的な話しで終了ですがね…

ここが他院とは違う所、私の秘密話しは頑張る選手のみにお話しします!

 

さてさて、先日の日曜日に三重県の伊賀上野まで行き、小学生と中学生の合同練習会に参加してきました。関西方面から強豪選手が多く集まり、とても刺激になりました。また、関西の先生とお会いするのは2度目ですが、沢山お話しする事ができ、今私が指導しようとしている事に自信を持つ事もできました。選手達も私も充実した練習会でした。ありがとうございましたm(__)m

その練習会から帰り昨日の練習、中3の選手ですが、練習会では超〜ボロボロにされ終了でしたが、今までの様子とは違いその練習会から見違える姿がありました。その気持ちを継続できれば、次の大会は楽しみで、その次に待つ中体連でも期待が持てます。お願い!その気持ちを継続して!

さぁ〜、4/29〜6/18まで毎週大会、そしてそのまま中体連へ突入!

疲れますが、鞭を打ち続けます。