院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

ネタは無いのですが…

2023-11-18 09:30:05 ブログ

寒くなりましたね。

体調不良にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

私は相変わらず…、何たらは風邪ひかぬ、と言われるように風邪をひく事無く過ごしています。

 

先日の事、岐阜県少年部の練習会を開催してきました。少年部に携わりもう何年経つか…もう分かりませんが、事務局としては3年目。まだまだわからない事も多くありますが、県事務局の先生方からご指導をいただき何とかこなしている所です。あと1年半、任期満了まではしっかりと全うしますね。

で、今回は県外強豪選手も多く参加していただけ、総勢250名の参加者でした。協力いただける先生方のお声かけで、これだけ多くの県外選手が集まる県行事はなかなかできません。先生方に感謝しかありませんね♪

また年末に同少年部練習会をおこないます。他行事も多くあるようなので次回の参加者は少ないと考えていますが、少ない参加者でも張り切って運営します。

 

写真は、県外団体の指導者の方からいただきました。m(__)m

県に報告しないといけない私ですが、写真を撮っておらず…お願いをしいただきました。次回は沢山撮って県へ報告する事を忘れないようにします。

 

明日は年に一度の大掃除!

今月末から年末まで様々な行事が入っていますので明日しかできません。朝から晩まで頑張りまっせ٩( ‘ω’ )و