院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

年度末ですね 皆さんもお忙しいかと・・・

2024-03-11 16:57:27 ブログ

気が付けばもう3月半ば・・

年度末、皆さんも何かとお忙しい時期だと思います。私も毎年この時期は時間がある時にPCに向かい柔道協会の資料作りに専念しています。

総会の案内から総会資料作り、4月の大会の要項作りなどなど… やることは結構あります。

皆さまも焦らず、ゆとりを持って、この時期を乗り越えて下さい。 私もね。。。

 

さてさて

昨日は少年柔道大会の総務として大会に参加してきました。少年部の行事、今年度最後となりました。全国大会の予選も兼ねている為どのチームも気合に満ちていましたね。選手・役員の方々、大変お疲れさまでした。

昨年まではチームを率い大会に参加していましたが、今年はね。ちょっと寂しくも思いましたが、来年は自チームを率い大会に参加したいものです。

これで少年部担当として3年目が終了しました。あと任期1年、しっかりと職務を全うします。その後は交代して下さいね。。

大会終了後には、形の練習をしてきました。だいぶ詰め込んだつもりでしたが、練習をしない期間が長すぎ、ほぼ忘れていました。来る昇段審査までにはしっかりと覚えないと。

 

では、また!