院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

今日は高校合格発表の日ですか

2024-03-14 16:01:15 ブログ

今日は高校合格発表の日。

朝から嬉しい話が聞けました。

おめでとうございます!

入学準備も大変だと思いますが、子供さんのためしっかりとお願いします。

 

我が子は昨年でした。苦い思いと安堵した思いと親子で様々な思いをしました。今となっては新しい環境で毎日頑張っている様子です。体重も昨年と比べ20㎏減り引き締まった身体となりました。スポーツも続けていますが、実力はほどほど…です。またアッと言う間に大学受験がやってきます。親としては今から恐ろしいです・・・・(+_+)

毎年思い出す合格発表の日、以前当院に来てくれていた当時中学生の女の子。受験前にも来てくれていて、合格発表翌日の朝登校前、私は院内の掃除をしている時に「合格しました!!」と満面の笑みで報告に来てくれた子がいました。その子の笑顔がいまだに忘れられません。もう社会人になっていると思います。良い大人となっている事でしょう。

この3月、別れもあるがまた4月に出会いもある。当院でも、長く来てくれた選手が地元に戻る選手や進学で遠くへ行く選手もいる。毎年そうだが、短い期間、貴重な期間に当院を訪れてくれ感謝しかありませんね。

また、岐阜に戻った時や、親となり子供がケガをした時に当院を思い出してくれたらありがたいです。

それまで、私も元気に接骨院経営をしていきますね。