院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

大会シーズンですね

2024-05-09 19:37:09 ブログ

新年度が始まり大会シーズンですね。

このゴールデンウィークは午前中のみ施術をおこないましたが、いつも以上に学生選手が多く来院いただけました。遠くから来て下さった選手も多くいて、また以前から来てくれる選手達も試合前に施術に来てくれました。大変賑やかなゴールデンウィーク期間となりました。

まだまだ大会シーズンは始まったばかり、5月・6月・7月までは高校生選手、そして7月・8月は中学生選手の時期、どの競技選手も悔いのないシーズンにして下さいね。お手伝いできることがあれば、いつでも連絡を下さい。

 

さて、先の日曜は昇段審査会の運営をしてきました。朝からご協力をいただける役員の先生方と頑張りました。今回は先生方のご協力のもと、スムーズに運営できたと思います。先生方の方が大変だったと思います。ありがとうございました。

昇段審査後は来週の大会の準備をし、その後講道館護身術の練習をしてきました。まぁ~~~覚えられない・・・予習もしっかりしていったのに….

次こそは・・