院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

強化合宿の回答を提出

2019-03-28 17:23:23 ブログ

いよいよシーズンINですね。

今年もとりあえず頑張りますか!

聞くところによると、世界大会への派遣が変わるみたいな話も、よくわかりませんが、とりあえず全力で準備しますか。

昨年の動きが良かっただけに、練習始めでは違和感だらけだと思います。

動きを取り戻せれば何とかなるでしょう。

今日からイメージトレーニングとストレッチから開始します。

 

さてさて、この時間に投稿とは・・・、今日は静かです・・・寂し…。

最近は気候も良く、何事にも動きやすですね。

皆さん、待ってますよー!

 

今日は22:30まで詰まっていますので、今休憩タイムって感じで投稿。

そろそろ電気が終わりそうです。  では、また!

 

http://www.at-mitsuhashi.com/