院長Blog

当院の出来事、選手の活躍ぶり、院長の動向などをお楽しみ下さい。

暇つぶしに近況報告

2020-06-02 09:46:35 ブログ

6月ですね。

コロナの影響でいつもの6月とは程遠い生活をしています。

これを乗り越えたら何か良いことがあるでしょう。

 

近況報告と言っても何もない状況ですが。

先日3か月ぶりに車のガソリンを入れました。

出かける予定もないため3,000円のみガソリンを購入。

あまりにも久しぶりであったため、給油口が右側か?左側か?忘れていました・・・。その後せっかくなので2時間ほどドライブへ。生き先は現状打破祈願へ「おちょぼさん」へ。気分一新できました。

お土産の串カツを10本購入し帰宅。その後串カツ争奪戦の始まり!

何とか4本ゲット!美味しかったです。

 

晴れていれば公園で陸トレをする予定でしたが、日曜にかぎり雨とは・・・。使う予定であったチューブをゴシゴシ洗い準備万端でしたが、お蔵入り。

6月に入り柔道の練習は可能となっているが、少年団の活動は15日からで、小・中学生の施設利用も15日からしかできません。あと2週間の我慢ですね。でもまぁ、始まったら始まったで、私用時間がなくなりバタバタとする事が多くなり、またストレスも溜まるでしょうが、何もする事が無いストレスよりかはマシですよね。

 

さてさて・・・人生最大の危機的状況の現在、どう打開していきますか??

接骨院業、トレーナー業、柔道への関わり方など、今後どうすべきか?今一度考えないといけませんね。どのような選択にせよ、収入0でもバタバタしている方が私らしいような気がします・・・・・・。